2005-02-15から1日間の記事一覧

今日のひとこと言及

b:id:sasada:20050215

記事別コメント不能 orz

ウチの日記でも記事別コメントが出来るようにしてください。m(_ _)m 考えられる原因 個別サーバーの設定ミス はてなグループキーワードの自動リングを使用する日記でのバグ 「*t*」見出しに関するバグ 「見出しの時刻」で「見出し毎に書き込んだ時刻を『保存…

【要望】アンカー付き小見出しが欲すぃ

見出し(h3)レベルで記事を書いてると、当然ながら、記事内部のセクション分けは小見出し(h4)レベルになります。 できれば、小見出しにもアンカーが振れるように出来ませんでしょうか。 たとえば、2月10日記載の「未提出の要望」みたいなリンクを貼れる様にし…

バグ管理

「バグ管理ツール - ishinaoの日記」より。 はてなみたいな開発スタイルのところだったら、うちみたいに公開バグ管理ツールを用意しておいて、そこでその辺の情報を管理した方がいいんじゃないか。id:hatenadiaryのコメント欄をそういう用途に使うのは、限界…

新編集画面のマニュアル

予想可能な質問・要望がテスト期間から本番実施にかけて繰り返し行われる様子を見ていると、やはりマニュアルが必要ではないかと考えさせられます。 上記のQ&Aだけでなく、支援ボタンやテキストエリアサイズ変更などの「新機能の使い方」の説明くらいは有っ…

新編集画面のQ&A

下書きしてみました。

クラシック編集画面リリース

「クラシック編集画面の提供について - はてなダイアリー日記」より。 先ほどテーマやスタイルが適用される旧編集画面を「クラシック」編集画面としてお使いいただけるよう、機能追加を行いました。「日記の設定 > 編集画面の設定 > 編集画面のスタイル」で…

「見出し別表示ページ」に変えました

「コメント、トラックバックの記事(見出し)単位対応についての補足 - はてなダイアリー日記」より。 記事別コメント機能と記事別トラックバック機能は「見出し別表示ページ」でないと使えないとのことですので、管理画面で「見出し別表示ページ」に変えまし…