「はてな」利用がバレて、出入り禁止になりました

 大変御無沙汰しています。sasadaです。

 先月(3月)末から、少しずつ はてな を再利用し始めましたところ、見出しどおり、過去にはてなを利用していたことがバレてしまい、サービス内での発言などが実社会で問題となり、会社を解雇されました。現在、病身にムチ打ちながら訴訟・示談等の対応準備中です。

続きを読む

どうか、温かく見送ってあげてください

 sasadaの主治医です。


 この度、このようなブログをsasadaが立てるに至ったことは、主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果がまだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ最終的な決断を下す必要があるようです。

続きを読む

以上、関係各位から賜りましたコメント群でした。

 今回の事件でご迷惑をお掛けした関係各位の皆様とこのダイアリーにあらためて謝罪をいたしますと共に、こんなくだらない日記を閲覧してくださったり、励ましてくださった皆さんに感謝申し上げたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

続きを読む

神だ、女神様が俺に命じている(ハァハァ

 
 はてなダイアリー日記より、

はてなユーザー様を対象に抽選で1名様に実物大はてなアンテナをプレゼントするキャンペーンを実施します *1

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070401/1175384383

とのこと。

*1:なお、本企画は 4月1日エイプリルフールにちなんだ企画であることをあらかじめご了承ください。

続きを読む