はてなカウンターのリンク元の検索機能

はてなカウンター日記より

リンク元の検索機能について 16:27

本日、はてなカウンターアクセスログページに検索機能を追加いたしました。
ヘッダ内の検索窓から検索すると、リンク元URLを検索することが可能です。
どうぞご利用ください。


 え、本当に利用して良いんですか?
 これを使うと、●●●●●●●を参考に●●●●にアタリをつけて、●●●●●を●●●で絞り込んで検索できるから、たとえば●●●●様が一生懸命●●している間に、●●●●●様が私のダイアリーなんぞをチェックしていることまでマル分かりになるんですけど(汗;



 ・・・あ、そうか。今でも分かってるんだから、別に良いのか(笑) *1 *2

*1:この作品はフィクションです。思い当たる人物や団体が実在していても、それは偶然にすぎません。ホントだってば!!

*2:多くの人が、sasadaはウソツキだと証言しますが、それを信じるかどうかはあなた次第です(笑)