はてなダイアリーへの要望

 sectioncategoryモジュールでカテゴリーの説明を表示したいです。
 私の日記の左サイドバーの「カテゴリー」みたいに。


 つまり、カテゴリー名は[hatena.d]なんですけど、sectioncategoryモジュールでは「はてなダイアリー」と表示したいのです。
 これを実現してもらえれば、このモジュールに乗り換えようとか考えてます。
 id:doritaさんのhttp://d.hatena.ne.jp/dorita/20041028#p1とか拝見していても、似たような要望なのかなぁと存じます。
 たぶん、こういう使い方をしたい人は、他にもいらっしゃることと存じます。


 ダイアリーの「管理画面」の「日記の設定」の「カテゴリー」で、

hatena.d(空白文字)はてなダイアリー(改行)
hatena.ms(空白文字)人力検索(改行)
murmur(空白文字)今日のつぶやき(改行)

という風に自分で編集したら、(空白文字)より右側の文字をoptionタグで表示するように出来ませんでしょうか。value属性は"*[hatena.d]"とかのままで。(それと同時に、登録最大文字も増やしていただけると嬉しいです)


 よろしく御検討をお願いいたします。m(_ _)m >はてなダイアリーへの要望 , id:hatenadiary