エントリーページのレイアウト

 エントリーページの「ブックマークに追加」アイコンを、ページの上部に追加して欲しいという要望他です。f(^^)


 日記上に?Bエントリーページへのリンクが出来たので、『日記』 → 『エントリーページ』 → 『このエントリーをブックマークに追加』と移動するユーザーが増えるものと推察します。
 このルートですと、(内容確認の必要が無いので) エントリーページの上部に追加用のリンクが有るほうが便利だと思います。
 具体的には、h2要素の見出しの右横に このエントリーをブックマークに追加 アイコンを表示するとか。


 ご検討を お願いいたします。m(_ _)m < 「はてなブックマークへの要望」, g:hatena:id:hatenabookmark


 あ、それとcrowdeerさんところの「はてなブックマーク修正要望 - 烏鹿庵-react-」関連で、ダイアリーキーワードみたいにURI中にEUC-JP文字列が有る場合にアチコチ文字化けするのはマズイです。
 ブックマークを登録するときに%**にURLエンコードしておくべきです。


 それから、ダイアリー日付別表示のときの見出しアンカーのURLのエントリーページを見に行くとき「http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/ユーザー名/日付#見出しアンカー」と書くと、「#見出しアンカー」が「http://b.hatena.ne.jp/」に掛かってしまうので、「%23見出しアンカー」とURLエンコードしておくべきです。(エンコードしたURLで表示できるようにしておくべきです)
 以上、御参考まで。f(^^)