sasadaへの111の質問

1.本名は?
 ひ・み・つ (き、きもい・・・)
10. 性別は?
 をとこ。
11. 連絡方法は?
 この日記(id:sasada)のコメント欄か投げ銭のメッセージ欄、もしくはダイアリーに書いてリファください。m(_ _)m

 一応、連絡用メールフォーム(モジラ系 *以外* 用モジラ用)を作りました。
 上記の方法で不都合のある場合等に、ご活用ください。

 sasadaは「はてな」専用人格でして、原則として、はてなユーザーからしかアクセスできない段取りになってます。ご了承ください。m(_ _)m
 いわしや某巨大掲示板はてなヲチスレは時々見てます。返事することも有ります。
100. ずばり、正体は?
 ]¥へお:;mうぃq/.¥@:]/0‘{‘PL‘@:l;ぬ[l
 【デムパ障害により、表示できません】
101.なにして食べてるの?
 はてな回答者(だったら凄いと思う)。
110. 好きなことは?
 とりあえず、役に立てること、かな?
 生まれてきて良かったと思えるし。
111.嫌いなことは?
 キャンセルされること。(察してください)
以上、sasadaへの111(二進数)の質問でした〜。(ちゃんちゃん