2006-01-01から1年間の記事一覧

宗教って何?

私に聞かないでね。本当のところは知りませんからー(笑)

編集ボタン用スクリプト変更の要望(第一弾)

概要 ダイアリーの標準編集画面で、太字ボタンやイタリックボタンを複数行対応にして欲しい。

踊る!ストリーミング

「http記法の拡張について」を受けて、早速むかし作った歌に記法を追加してみました。 → 「人力検索サイトはてなの歌」 おぉ、音が出る!! と、感動したのもつかの間、128kbps・44kHz以外の曲は、 データの条件によっては、 テンポや音程が狂うみたいです(泣)…

リニューアルと改悪

はてダの編集画面がリニューアルされたのに伴い、編集支援ボタンの挙動が少々改悪されてます。 具体的には、リストのネスト化対応が不完全のようです。リストを範囲指定して太字などの文字修飾をした場合、各行(リストアイテム)に編集が反映されるのではなく…

近況

そういうわけで、めでたく退院しましたが、まだまだ自宅療養中です。 ちょっと色々有って、まだアチコチに病気を抱えてます。トホホ。 それはそれとして、しばらく居ないうちに「はてな」でも色々な新サービスや新機能、リニューアル等が有ったみたいですし…

実話:オトナへの階段(18禁)

前口上 このエントリーの内容は実話(を脚色したもの)です。実在する個人・団体等に一切関係アリマスが、追求はしないでください。 あと、(居ないと思いますが) 18歳未満の方は「続きを読む」のを御遠慮ください。f(^^; 本編