リニューアルと改悪

 はてダの編集画面がリニューアルされたのに伴い、編集支援ボタンの挙動が少々改悪されてます。
 具体的には、リストのネスト化対応が不完全のようです。リストを範囲指定して太字などの文字修飾をした場合、各行(リストアイテム)に編集が反映されるのではなく、ul/olブロック全体をspan要素で囲むように編集が反映されます。span要素の中にp要素やul/ol要素を入れるのは如何なものかと思いますので、是非修正して欲しいです。


 たぶん、「/js/dairy_edit.js」の「function addSpanProperty()」で、行頭にリスト記法が付いてたり、複数リストアイテムになっていたりする場合の対策を考慮して無い点が問題なのだと思います。考慮すると、スッゲー面倒くさそうですが。。。
 体力に余裕が出来たら、修正案を考えるかなー。