2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

sasadaが知らない未読RSS管理

「はてなRSS日記 - 未読アイコンの追加について」より。 これまで記事の未読・既読について色のみで表示判別を行っておりましたが、未読の場合は記事の見出しに未読アイコン未読アイコンが表示されるよう変更を行いました。 とのことです。 よかった。これで…

規約違反質問通報フォーム

g:hatena:id:hatena:20050531:1117522142より。 本日、人力検索上の質問・回答の中で、規約違反の内容などが含まれた不適切な質問・回答を通知する機能を追加しました。 質問詳細画面(例:http://www.hatena.ne.jp/1113621271)の下部に「規約違反質問・回…

お詫び

idea:1820の件、勝手にはてな様に連絡してしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m g:beta:id:naka64:20050526での意見交換を台無しにしてしまい、懺悔の言葉もございません。 naka64さんや発言者の皆さんをはじめ、関係者の方々や閲覧者の皆さんにあらため…

アイデアポイント送信御礼(2)

またまた馴染みの方からアイデアポイントを送信していただきました。 m(_ _)m サッカー日本代表二連敗で凹んでいる私を励ますナイスタイミングでございます。f(^^) いつも同様、はてなの発展を願うベットに使用させていただきます。ありがとうございました!!…

アイデアポイント送信御礼

id:garyoさん作の「アイデア実装数ランキング」に入ってらっしゃる方から、アイデアポイントを送信していただきました。 m(_ _)m 託していただいた気持ちに感謝いたしますと共に、『あいぽん有効活用の為にはこちらが寄付させていただくのがスジかも』とか恐…

はてなアイデア家計簿

月日 収入 支出 残高 メモ 5/23 略 略 406 5/23の残高 5/24 1,273 603 1,076 節約モード 5/25 455 841 690 同上。来週は収入減確定。orz 5/26 1,363 437 1,616 節約による一瞬の栄光。 週末2日の収入なしと来週の緊縮財政に備えねば。。。 っていうか、来週(…

ほ、ほしいけど・・・

「野菜・卵セットプレゼントキャンペーンについて - はてなダイアリー日記」より。 おいしそー!! さっそく、『食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!!』、けど・・・ ちょっと待て、

はてなアイデアの中心

きっと、sasadaを哀れに思ってくださったのでしょう。 はてな様からのメールの中で、スタッフ様が色々とヒントをくださいました。

アイポ送信、御礼

金持ちになったら奢ってあげようと思ってた友人から奢られてしまった(笑) ポイントありがとうございます。有効に使わせていただきます。m(_ _)m さて、「人力○○サイト☆てな」にベッ・・・

はてなアイデア家計簿

月日 収入 支出 残高 メモ 5/21 略 略 1,373 一昨日の残高 5/22 0 688 685 ?休日。キャンセル収入もなし。暗雲 5/23 1,041 1,320 406 な、なんとか残った(汗; 今日中に破産かもなー(笑) *1 みんな、後はヨロシクー。 今日は久々にヤバかったです(大汗; *2 し…

アイポランキング

http://i.hatena.ne.jp/ranking 728位 sasada 159アイポ 728位/800人。 実力発揮中!!

はてなアイデア家計簿

月日 収入 支出 残高 メモ 5/20 略 略 322 昨日の残高 5/21 2,445 1,394 1,373 持ち直しました!! (喜) それにしても、なんかスケールがでかくなってます。 千点増やすか千点スルか。全ては時の運かも。(恐)

我ながら・・・。

正直言って、最近の「はてなアイデア」で報われない思いを募らせていました。 でもアイポを戴いたら一発で立ち直った感があります。やはり認められるのは、嬉しいものです(^^) 我ながら単純と言うか、現金というか(^^; ほんと、感謝です。

アイポ送信御礼 m(_ _)m

早々、アイデアポイントをいただきました。 戴いたポイントは (自分の中で利殖用の投機ポイントと区別して) より良いはてなを作る為のアイデアに活用させていただきます。 どうもありがとうございました。m(_ _)m

アイポ送信機能

本日、アイデアポイント送信機能がリリースされました。 (参考: 『アイデアポイント送信機能について』)

はてなアイデア家計簿

月日 収入 支出 残高 メモ 5/19 略 略 1,328 昨日の残高 5/20 407 1,413 322 二日分使っちゃった^^; 『いつまでも 有ると思うな 金、アイポ』

もうあきらめつつあるけど、それでもお願い

To: はてな様へ Subject: くっつけ機能とキャンセル機能の再考のお願い 長文かつ まとまりがなくてすみません。 でもきれいにきちんとまとめるより、こういう風に書いたほうがsasadaの思いを分かっていただけるのではないかと考え、小見出しによる整理も省い…

新着記事の購読だけならRSSからドゾ (^^)

ちゃんと書いてなくて申し訳なかったのですが、この日記は全文RSSフィードに掲載してますし、ping送信による即時更新にも対応してます。 新しい記事を読むだけなら、「http://d.hatena.ne.jp/sasada/」を はてなRSSに登録して、気になる記事だけ「もっと読む…

却下理由

本日あらたな却下が出ました。

バンジーランキング

アイデアポイントランキング、昨日の夜に12位まで上がったのですが、現在、『672位 sasada 322アイポ』となってます。急降下(笑) *1 *1:ちなみに、のべ参加人数は798人です。

はてなアイデア家計簿

月日 収入 支出 残高 メモ 5/18 略 略 1,376 昨日の残高 5/19 1,331 1,379 1,328 赤字!! 夢のようです(呆然 なんとぉぉぉ!! これだけ稼いでも赤字ぃぃいいい!!!!! ・・・信じられません。。。信じたくない(落涙) by 浪費家sasaぴょん orz

アイデアポイントランキング

はてなアイデア日記の『アイデアポイントのランキング公開について』より。

?I 利用者の適性

要望管理システムだと思うから腹も立つ。 でも違うんだった。

アイデア未終了等

はてなアイデア、未終了チェックの追加分です。

仕様ってなに?

わぉ、連続却下です。orz

無力感

0ポイントベット不採用時に確信していましたが、はてな様は (?I運用担当者を除いて)追加コメントをまともにチェックされてないのでわ。 普通に見てれば、くっつき機能の実装がこうなった筈は無いと思うのですが・・・。

くっつき機能とコメント

くっつき機能を利用すると、くっつき元アイデアはキャンセルになり、追加ベットは全て消去されます。(見かけ上) くっつき先に元アイデア分の追加ベットが生成され、消えた追加ベットはこちらに復活します。(要するに移動する) これで合ってますよね。この実…

アイデア未終了

idea:433は実装済みだと思います。(追加ベットコメント参照) 確認の上、対処をお願いいたします。 追記 実装済への変更を確認しました。ありがとうございました。m(_ _)m P.S. 今後、アイデア状況関連のカテゴリは「hatena.iref」にします。f(^^)

アイデア発案の一覧

自分が発案者になっているものをリストアップ。 定期的にチェックしないとダメかなぁ。

はてなアイデア家計簿

月日 収入 支出 残高 メモ 5/17 略 略 431 昨日の残高 5/18 1,695 750 1,376 最長不倒距離達成!! 夢のようです(ぱぁ 再び千点台に返り咲く日が来るとわっっっ!! 夢なら覚めないでー。