却下理由

 本日あらたな却下が出ました。

  • はてなアイデア
    • hatena 『はてなでも試してみたのですが難しかったため現状となっております。ご了承ください。』

 tzkさんの要望でした。
 これを見て、(横からしゃしゃり出る形で恐縮ですが) 新たな要望を出しました。

 早い話が却下理由には納得できなかったのですが、少なくても対策となる要望を出せる程度には分かりやすい理由説明でした。
 ・・・比較対象が『申し訳ありませんが不具合でなく仕様となっています。ご了承ください。』ですから、アレですけど(^^;


 同じことなら、今後も次に繋がる形での却下をお願いいたします。m(_ _)m < hatena様

P.S.

 もし私の要望が通ったら、還ってきたポイントをtzkさんと山分けしたいところですが、今はそのための機能が有りません。
 そろそろidea:998を真面目に考える時期ですかねー。半分ネタだったんですけど。あぁ、でも多重IDによるポイント増殖への対策が。うーん。。。