アイポ送信機能

 本日、アイデアポイント送信機能がリリースされました。
 (参考: 『アイデアポイント送信機能について』)


 これで、他のユーザーさんのアイデアを発展させた案をベットしやすくなりました。採用されたら山分けができるようになりましたから。よかったー。(sasada分だけなので、20アイポの山分けとかになりますけど・・・)


 ちなみに、ポイント送信メールには送信者のIDがsubjectと本文に明記されます。ご参考までに。
 ↓ こんな感じ (伏字はsasadaによります)

From: i n f o (at) h a t e n a . n e . j p
To: (sasada註: 自分の登録メアド)
Subject: ○○さんからアイデアポイントが送信されました。


○○さんからアイデアポイントが送信されました。


送信ポイント:600 アイデアポイント
(sasada註: ここに送信者からのメッセージが掲載されます)
http://i.hatena.ne.jp/

 ちなみに、要望履歴では『ポイント送信』とのみ記載され、送信者のIDは伏せられてます。個人情報の扱いかもしれませんので、一応、公開は避けますです。