くっつき機能とコメント

 くっつき機能を利用すると、くっつき元アイデアはキャンセルになり、追加ベットは全て消去されます。(見かけ上)
 くっつき先に元アイデア分の追加ベットが生成され、消えた追加ベットはこちらに復活します。(要するに移動する)
 これで合ってますよね。この実装で、またまた困ってます(^^;


 システム的にはスッキリしてるのですが、おかげでくっつき先の追加ベットコメントの見通しが最悪です。元アイデアが不明の上に、新旧アイデアのコメントが(区別無く時系列で並ぶ為に)混在して、話の流れが分からなくなってます。
 特に、それぞれのアイデアの追加ベット中でブレーンストーミング的に対話を通じて練られた内容が、(間に別アイデアのコメントが入る為に)意味不明になってるのは本当に残念です(涙)


 私は今、関連コメントを残したことをすごーーーく後悔してます。
 助けると思って対策していただけないものでしょうか。(idea:1553idea:1555)