実話:オトナへの階段(18禁)

前口上

 このエントリーの内容は実話(を脚色したもの)です。実在する個人・団体等に一切関係アリマスが、追求はしないでください。
 あと、(居ないと思いますが) 18歳未満の方は「続きを読む」のを御遠慮ください。f(^^;

本編

 ベットに横たわる私に彼が囁く。


彼:「君とは、、、2回目だね。。。うん、思ったよりキレイだ」*1
私:「あ・・・」*2


 彼の手が私の下着をまさぐり、微妙な部分をあらわにした。イヤン。ちょっと濡れてて恥ずかしい。*3


彼:「これなら、入るかな」*4
私:「ん・・・」


 硬いものが私の中に侵入してくる。ちょっと苦しい。


彼:「どう?」
私:「やだ、太すぎるわ。おねがい!! もっとゆっくり!!」*5
彼:「大丈夫だから。まかせて」*6


 つい、眉をしかめてしまう私に、彼ったら全然構ってくれない。強引なの。
 彼の動きに合わせて、黒いものがゆっくりと粘膜をこすってる。時々おならのような湿った音が。。。でも違うの。これは、、、ううん、言えないわ。恥ずかしい。。。*7


彼:「ね? 平気だろう?」
私:「・・・。私、どうかな。良いの?」*8


 聞くのは怖い。彼ってば経験豊富で、滅多なことでは満足してくれないってみんな言うし。でもでも、思い切って聞いてみたの。


彼:「あはは、良くなったよ? こないだはギャーギャー痛がるし、ギュウギュウ締め付けるし、血はドバドバでるし、大変だったものね」
私:「やだ。そ、そうだっかなー」*9


 もう!! 笑顔でそんなこと言わないで。なんで覚えてるのよー!! 大勢の人とコンナコトしてるくせに、そんなことだけ。バカー!!。
 私がとぼけてると、彼ったらアレを激しく操り出したかと思うと、急に真面目な声で、


彼:「うん。本当に随分よくなったよ。粘膜の具合とか特に」*10
私:「・・・粘膜? う、うれしいわ。はぁー」


 本当は嬉しい。でも、そこまであけすけに言うもの?
 ちょっと余裕が出来ると、すぐに不満が出ちゃう。私ってゲンキンなのかなぁ。
 最後に一番奥まで突き入れた後、彼の行為は終わった。*11 荒い息の下、彼のものがズルズルと引き抜かれるのを感じる。開放感と倦怠感。後始末の気恥ずかしさ。


彼:「写真、撮ったよ。君も見るだろう?」
私:「うん」


 彼は、私のアソコの写真を見せてくれる。*12
 粘膜の穴。腹圧で少し歪んだ洞窟。奥まで濡れた襞が続いている。
 こんなものが自分の身体の一部だなんて。不思議。でも、見慣れると少し愛しい気もする。こうして少しずつ大人になっていくのかな。


 彼は眼鏡を直すと、晴れやかな笑顔で私に宣言したの。


彼:「今回治療対象の病状、虚血性腸炎は、ほぼ完治してます。退院しても結構ですよ」
私:「やったぁ(喜) これで女房子供の元へ返れます。ありがとうございました、先生!!」*13
彼(医師):「もう、いい歳なんですから、生活習慣に気をつけてください。適度な運動をして、食事もコレステロール中性脂肪に気をつけないと、再発しても知りませんよ」
私(患者):「はい。・・・私も段々オトナの病気にかかる歳になってきたんですなぁ。気をつけます」


 こうして、私にとって二度目の大腸内視鏡検査が終了した。(END)

謝辞

 最後までご覧いただいた方に感謝申し上げます。m(_ _)m
 大方の皆さんの予想通り、アダルト落ちではなくて、病気落ちです(笑)


 ちなみに18禁なのは、若い人には酷なオヤジ落ちだったからです。許してアミーゴ。
 いや、だからゴメンって!!

*1:二回目の検査で大腸の入り口(つまり肛門)の具合を確認。

*2:あの、グリースをグリグリ塗られる感覚には慣れません。トホホ。

*3:グリースで濡れてるだけですのでっっっ!!

*4:大腸内視鏡検査用のカメラの直径を試してるらしい。私は9号だったけど太いのやら細いのやら(笑)

*5:似たようなことを本当に言いました。穴が避けそうだったよ。クスン。

*6:実際、こういうとき、医者はいい加減なことを言う。消化器内科と歯医者には気をつけたほうが良いですYO!!

*7:粘膜の状態を見るために、大腸内に張り付いた便をガスで吹き飛ばす機能が内視鏡に付いてるの。湿った音の正体は、吹き飛ばしたガスと吹き飛ばされた便だよ! ちくしょう!!

*8:当然、「症状は良くなってますか?」の意。

*9:前回は、虚血性腸炎で緊急入院するときに検査してもらいました。大腸の左側全体に360度ぐるりと浮腫が出来て、痛み止めが効かないぐらい痛かったし、そんなところにカメラ突っ込まれたら締め付けるに決まってるし、モニターを覗くと、腹の中が血みどろになってるしで、もう大変。1回目の検査で先生に「あぁ、下血かぁ!!(驚愕)」みたいに言われたときは、昭和天皇の面影が脳裏を横切りました。

*10:浮腫が快癒して、正常な粘膜が再生してる、の意。

*11:わき腹の右下まで痛みがあったので、小腸部分(つまり一番奥)まで検査してもらいました。f(^^)

*12:パソコンの画像で、大腸カメラの画像を見せてもらいました。自分の身体の中を見るのは妙な気分です。

*13:みんな知ってると思うけど、sasadaは♂です。ノーマルです。でも嘘つきです。