コメント欄

nobody
『charasetに関してtDiaryコミュニティでも検討がされはじめている模様。なので「はてな」さんとしても、その動向をみながら、歩調をあわせて、ということかもしれませぬ。tDiaryのみなさんがうんぬんの話は、もう、ごぞんじかとは思いますが。(ぼくは、きおくりょくが、わるいので、すみません。)』(05/23 17:42)


sasada
『あいあい。楽しみですねー。とかいいつつtDiaryを確認に行ったら、ほとんどのでcharsetが指定されているようです。5/21更新分(180個?)は、ほとんど(たぶん全部)のテーマにcharset指定が入ってるみたいですっっっ、スゲー!! はてな様サイドとしては、これらを取り込まれるつもりかもしれませんねー。 』(05/23 18:33)


hoshikuzu
『あう、エイリアス使ってたですか。。。なるほどぉ。』(05/23 23:45)


トラックバック - http://beta.g.hatena.ne.jp/sasada/20040523
http://beta.g.hatena.ne.jp/yukatti/20040512
http://gangofpoets.g.hatena.ne.jp/wenyi/20040527
http://beta.g.hatena.ne.jp/sasada/20040915