[lyrics][my song] ありがとう 

 いまおそながら、id:jkondo:20040308を読んで。

   「ありがとう」

白い吐息も、いつしか消えて
陽射しにも、春の気配が薫る

馴染み始めた、この街を出て
あたらしい道を 歩き始める


  ありがとう、そばに居させてくれて
    差し出された君の手の やさしさ

  ありがとう、夢を 紡いでくれて
    君が語るその先の かがやき


君がくれた 勇気の欠片 ポケットに 押し込んだ


   この街を離れても ずっと君を忘れないよ


明日からは、何かが変わる
昨日とは ちがう道が始まる

楽しいことも、悲しいことも
受け入れて 僕は進みつづける



  だから
  ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、
  ありがとう、僕に 勇気をくれて

  ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、
  ありがとう、君に 感謝を込めて

  さ・よ・な・ら


     またいつか、時が来れば
     笑顔で逢いましょう(^^)

(初出: 2003年3月)