Dooraemooon!!

 笑うというより、感心しました。
 「このフラッシュのもとの曲の題名・歌手他詳細知りませんか?」と言う質問のフラッシュ!!
 すごい熱意です。ループ再生してしまい、気がついたら早押し回答に負けていました(笑)

 ということで、ボツ(になりそうな)回答です。

http://ragmelo.hp.infoseek.co.jp/flash/rasaito.html*1
>使用曲:All I Want / The Offspring
>収録CD:IXNAY ON THE HOMBRE / The Offspring
> (レーベル:Epic Records / 品番:ESCA-6570 / 2,345円)

とのことです。

http://www.leoslyrics.com/listlyrics.php?hid=bK1wbWfUpUM%3D

 どうやら「The Offspring」の「All I Want」ですね。
 URLは原曲の歌詞です。
 
 …それにしても、すごいですねコレ。
 ループ再生で聴いてしまいました。
 そのせいで、回答が遅れました(笑)*2

 キラリと光る、良い質問だったと思います。

*1:このURLは早押し勝負で負けました・・・

*2:このURLとコメントは回答できましたが、たぶん開かれないでしょう。