まだ今日は火曜日ですか

 22日からこっち、ハードな3日間になりました。


 サーバー1台、パソコン2台をセットアップ。
 これが面白いようにトラブりました。(苦笑
 頼みますよDELLさん。ほんと。


 そのほかにも、個人持ちのアイテムを いくつか新調しました。

  • sasadaはDELLパソコンを手に入れた。
  • sasadaはF505iを手に入れた。
  • sasadaはIXY DIGITAL 400を手に入れた。


 今世紀初の (メイン) パソコン変更です。
 GW2K SOLO9300は名機だったんですが、ついにヘタってしまいました。
 長い間、ご苦労様でした。。。