はてなのキャッチフレーズ

 考えました。

 はてなは出逢い系サイトです。


 そこに居るだけで、誰かとカンケ〜しちゃいます。
 でも変な意味じゃないから、18歳未満でもOKだよ?

使用上の注意:
 一人で生きていきたい素敵にロンリーウルフな貴方は、ほかのサイトをご利用されたほうが幸せになれると思います。
 なお、どこに行けばよいのか分からない場合、はてなに入会して人力検索で尋ねてみましょう。(自己矛盾)

保護者の皆様へ:
 はてなは商用サイトです。
 支払能力のないお子様の手が届かないところに保管してください。
 (だから、パスワードとか・・・マジ? )

 う〜ん、あまり面白くならなかったけど、嘘は書いてないですよね? (笑)


 トップページにこれくらいはっきり書いておけば、勘違いする人も減ると思いませんか?
 あ、でも別の勘違い野郎が大挙して押し寄せて来ますね (爆)


 商用サイトとしては問題ありか。 お金にはなりそうですけど。
 あ、にらまないで、おこらないで。
 ごめんね、ごめんね、ごめんなさい。(更に3倍でドン