のっかりはてなへの要望

 ふと思いついたので。

要望1:
 のっかりはてなで乗っかった質問について、質問終了メールが届くようにしていただけませんでしょうか。


 興味が有る質問だからこそ“乗っかって”いるわけで、ブックマークしていなくても、結果が素早く分かると大変嬉しいです。


 もちろん、設定で「自分の回答に関する通知メールを受け取る」にチェックが入っているユーザー対象と言うことで・・・。
 「自分の“のっかり”に関する通知メールを受け取る」と言う設定が有れば、もっと良いのかもしれませんが(^^;

要望2:
 質問回答履歴に のっかり履歴も出ると、更に嬉しいです。(^^)


 以上、人力検索への要望です。→ id:hatenadiary様 m(_ _)m