【はてな依存症チェック】

 id:saizさんの、id:saiz:20040323#1080010084より。


はてな人力検索嵌り度チェック】の部

  1. 質問・回答の合計回数が100回を越えている。
    YES。☆
  2. いわしでの発言回数が5回を越えている。
    YES。☆☆
  3. いわしの閲覧ではしばしば「全件表示」を使用する。
    YES。アンテナに入ってます。☆☆☆
  4. 猫の事務所を知っている。
    YES。なつかしい。☆☆
  5. 過去人力検索で1名に対し支払われた最高ポイントが幾らか知っている。
    No。7千ポイントまでしか覚えてないです。★★
    YES。7千ポイントで合っているそうです。bits-bitsさん、ご指摘ありがとうございます。☆☆
  6. 「松●●平、齋●●●ろ」の●に当てはまる文字が判る。
    YES。☆☆☆
  7. 過去に月間回答ランキングで10位以内に入った事がある。
    YES。☆☆
  8. 過去に月間回答ランキングで1位を獲得した事がある。
    YES。☆☆☆☆
  9. 投げ銭」を行った事がある。
    YES。☆
  10. 質問者としてアンケートを行った事がある。
    No。質問自体、したことがありません;;; ★
  11. 長時間はてなに居ることにより、気分が悪くなったことがある。
    No。長時間はてなに居られるくらいの環境なら、気分良いです。★★★★
  12. 懺悔の部屋に参加した事がある。
    No。2回とも、タイミングを逃しました。orz ★★
  13. 他の人の質問にのっかった事がある。(匿名含む)
    あるある。☆
  14. 「のっかり」のマークが何だか知っている。
    もちろんUFO。☆ (亀ですね)
  15. アンケートにおける年齢詐取疑惑とはなにかを説明できる。
    21世紀生まれのこと。☆☆
  16. 人力検索が停滞してくると、無性に「ネタ質問」を投げたくなる。
    No。ネタ質問に回答したくはなります(^^; ★★★


ということで、☆の数は、22 24個です。
 大人しいものです。まだまだ、普通の人です。はははのは(乾いた笑い



はてなダイアリー嵌り度チェック】の部

  1. はてなダイアリー市民である。
    YES。☆☆
  2. ダイアリーはパブリックにしている。
    YES。☆☆
  3. 「?Dへの要望」を行った事がある。
    YES。☆☆☆
  4. 「?Dへの要望」が採用された事がある。
    YES。☆☆☆☆
  5. 「教えて?D」を使った事がある。
    No。偉い人になりそこなったことなら、何度か _no ★★★
  6. 自分の日記を引用された事がある。
    YES。☆☆
  7. 他の人の日記にコメントを入れた事がある。
    YES。☆
  8. スタッフ日記を読んでいる。
    YES。☆
  9. スタッフ日記にコメントを入れた事がある。
    YES。(無謀な性格なんです) ☆☆☆
  10. 有料オプションを利用している。
    YES。☆
  11. 100の質問に答えている。
    No。(仮)のまま放置中です。忘れてました・・・。★★★
  12. 自分の日記にアンテナ登録用の「A!」を設置してある。
    No。んな、恐れ多い;;; ★★


ということで、☆の数は、19個です。20個切ったら、普通の人ですよね?



追記(2004-3-23 16:35)
 まだリスト作成中のようです。
 私も、ダイアリー中毒の方の案を出させていただきました(^^;
 完成が楽しみです(^^)