Hatena Diary, my love.

 私の愛した はてなダイアリーは、無くなってしまいました(涙)


 今日、正式に辞令が出て、仕事も変わってしまいました。
 どうやら、今までの生活に区切りを付けて、新しい生き方を模索する良い機会のようです。



 はてなダイアリーと共に過ごした半年間を忘れることは無いでしょう。


 短い期間でしたが、素晴らしい体験を皆さんと共有できて楽しかったです。
 これから はてなブログを支えていく皆さんに感謝と激励を!!


 本当に、今まで ありがとうございました。m(_ _)m


<hatena name="preview" ^_^; >


 そして、これからも、宜しくお願いします。f(^^;


</hatena>