アクセス解析

 はてなの有料カウンターが、いつの間にか有料アクセスカウンターに 返信 変身してしまいました。(参考: [id:hatenadiary:20040415#1082036651])


 ちょうど、(当ダイアリーにしては)アクセスが集中している最中だったもので、カウンタやリンク元の増え方に、ちょっと怯えています。
 人目に晒されることに慣れていないもので (^^;


 みなさ〜ん、はてなアクセス解析は、(当然のように) ホスト名(or IPアドレス)まで抜かれますよー。
 抜かれるとヤバイ人は、串を通してからご来場くださ〜い。(って、ココを見ている段階で遅いですね;;; )


 とりあえず、12時台(お昼休み)に *.co.jpという類のホスト名が目立ったのには笑いました。
 いや、普段の掲載内容からして、そうだろうとは思っていたんですよ、前々から(^^;