ボツ回答


 質問「はてなの週間アクセスランキングでトップになれる具体的な質問を書いてください。」に対するボツ回答です。

 トップを狙うなら、リピータ確保が肝要では?


 『しりとりしましょう。【ん】で終わらせた人はポイント無し。はてな関連の名詞縛りで。それでは【はてな】の【な】からスタート!!』


とか、いかがでしょう。
 ほんとうに【ん】で終わらせる人がいたら、質問者コメントで再スタートということで。


 良く考えたら、常にすべての回答をオープンしていないと、しりとりが続かないので、ボツ。(だぁー!! 考える前に気づけって・・・orz )


追記: (2004-4-17 0:53amくらい)


 こんなのも考えました。

  1. 『すわ、地震だ 火事だ 落雷だ。今すぐ逃げろ! さて、何を持って行く? (今現在、半径5m以内にある物限定)』
  2. 『【壷上等】あなたのお気に入りのスレを教えて下さい』
  3. 『プロポーズの決めぜりふ(経験者限定)』
  4. 『犬と猫。どっちが好き?(要、理由。ネガティブキャンペーンは不可)』
  5. 『読みにくい苗字募集。 山崎と書いて「やまもと」とか、細田と書いて「ささだ」とか、卑怯(笑)だと思いませんか? 』
  6. 『3億円当たったら、何に使いましょうか? 』


 う〜ん、いまいち面白くなかったり、どこかで見たような気がしたりするので、全部ボツ(笑)
 やっぱ、私は回答者として生きていくしか、道が無いようです。(涙)