はてなグループ 人力同好会(仮)

 ちょっと油断してたら、「sasaぴょん」とかいうグループ用キーワードが出来ていました。
 「しょうがないなぁ」と思いながら正しい内容に修正しているうちに、「教えてジャンキー」なる、教えて?Dの人力ジャンキー版が出来ているのに気づきました。
 「やれやれ」と苦笑しながらも、出番に備えて(笑)アンテナに登録してあげました。


 で、ふと気づくと、今度は「教えてsasaぴょん」とかいう、『主に黒いことなどを知りたい時につかう』キーワードが出来てます。


 そーかい、そーなのかい。黒いことが知りたいのね(怒)


 やさしいsasaぴょんは、裏懺悔の部屋で、黒い話をコメントしてあげました。
 しばらくすると、黒い話がアチコチから。*1
 ・・・こりゃ、とーぶん、プライベート・モードのままだわ。と、参加者の多くがため息をついたとさ。



 こんな楽しい、人力ジャンキーの集まりへ参加ご希望の方は、「http://jinriki-holic.g.hatena.ne.jp/」の上部メニューの「このグループに参加」をクリックして申請してください。*2


 なお、管理人さんは、質問ジャンキーのid:frainさんです。
 参加申請する前に、frainさんのダイアリーで、一声かけてくださると嬉しいかも知れません(^^)
 なんせ、ジャンキーの巣窟です。お知り合いのメンバーとかいたら、事前に推薦とか取った方が良いかもですよー。


現在のメンバー


 実のところ、当グループはいつまで続くのか未定です。
 ベータ期間終了までもつのかどうか、楽しみです(笑)

*1:実際は、カワイイものだと思うのですが、私が黒すぎるだけ?

*2:パスワードは、ダイアリーにログインするときに使用するものと同じです。