はてな依存度チェックの秘密

 そろそろ「はてな依存度チェック」が流行りだすかも。


 私もやりました。

sasadaさんは カリスマはてなブロガ です!

  • カリスマはてなブロガさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。
  • sasadaさんの開運ダンスは、バレエです!


 カリスマっすよ、カリスマ!! うらやましい? (激笑) *1


 そこで、耳寄りな情報です。
 名前は何でも良いので、「株式会社はてなに対して何か一言。」に「hatena(英小文字6文字)」と入力して、結果表示に移動してみてください。
 あなたも私も、み〜んな「カリスマはてなブロガ」になれます。(たぶん)



追記: 11:39くらい


 ちなみに、「 株式会社はてなに対して何か一言。」欄に「sasada」とか「jkondo」(呼び捨てかよ!!)と入力すると、なぜか「人力検索ジャンキー」になれます。
 「reikon」だと「カリスマはてなダイアラー」、「onishi」だと「依存度大(重症)」、「danjou」だと「( ◎Д)y-~~「偉い人」」です。
 「crowdeer」だと「重度のはてな中毒患者」になれます。(いずれも、敬称略で入力)


 たのしいわ、これ(笑)


*1:はてなブロガはエイプリルフール ネタなので、既に廃れています。よって、本当は うらやましいようなものじゃぁありません。(^^;