ブラウザ変更

 唐突ですが*1、Opera7.51(英語版)をインストールしてみました。
 これが初カキコです。


 日本語ランゲージファイルは、7.23用をそのまま使用してます。

初心者でM2を使わない人なら英語版7.51を違うフォルダにインストールしてpreference>languageを7.23日本語版の設定>言語と同じにして使うのが簡単。


との助言に従って設定しました。
 今のところ、ほとんど問題なしです。*2


 表示メニューからツールバーの表示位置変更が出来なくなって戸惑いましたが、右ボタンメニューの「ツールバーのカスタマイズ(U)」から可能なことが分かったので解決(^^)
 ライセンスキーも、TW社から購入した7.x用が、そのまま使用できています。


 快適に使えそうな予感です。
 このまま、様子を見てみます。

*1:実は、昨日の話題の「フロントページ」つながりで思い出しました(笑)

*2:toolメニューが英語のままですが、7.23使用経験があればなんとなく分かります(^^;