ぐち 2004-7-12 

  愚痴は見苦しいので、いったん削除します。
  たぶん、復活しません。


追記: (2004-7-12 2:30くらい)


 いらぬ誤解を受けそうなことに、いま気が付きました。


 このセクションは、本日分の当ダイアリーの話題とは全く関係ない記述を、アンテナ経由で読んでのグチです。
 まぎらわしくて、申し訳ありません。m(_ _;)m


追記2: (2004-7-12 2:38くらい)

 この愚痴の掲載直前に、当該の記述者さんからご連絡をいただいてました。
 気づくのが遅れて、申し訳ありません。

 私の気持ちもご理解いただけているようで、狭量な自分が恥ずかしくなって来ているところです。


 とりあえず、グチは削除しました。グチの修正・再掲載を行うとしても、もう少し冷静になってからにしようと思います。