超有名ダイアリーへのコメント書き込み記念 2004-8-12 

 超有名ダイアリーである町山様の「町山智浩アメリカ日記」の2004-08-06分に、初めてコメントを付けました。
 とは言っても、本文の内容とは全然関係ないものでしたし、いつまでも置いておくほどの内容でもないので、削除しました。


 でも、履歴を残しておく方が公正かもしれないと思い直し、ここに保存しておきます。

#sasada 『TomoMachiさんへ。
はじめまして。gliffさんとは以前から何度か交流のあるsasadaと申します。
ひょっとして、一部のはてなユーザーさんのコメントのみを拒否したいとの御意向でしたら、はてなダイアリーの詳細設定画面の「日記へのコメント」から「ユーザー」を選択して、「コメント拒否ユーザー」を列挙することで実現できます。ご参考までに。』 (2004/08/12 10:33)


#sasada 『gliffさんへ。
(1) ここが公開の場であると考えるなら、まず、あなた自身がそれにふさわしい表現・内容の発言を心がけるべきでしたね。あなたには、それができるはずです。
(2) ここはTomoMachiさんのダイアリーです。あなたの考えは考えとして、管理人たるTomoMachiさんの方針を尊重する姿勢が大切だと思います。次の行動に移る前に、冷静になることをお勧めします。
(3) 『途中からは直接メールでやりとりすべきものだった』と考えるなら、御自分の発言は御自分で削除されてはいかがでしょうか。


以上、アメリカ日記とは何の関係もない長文コメントを、大変失礼しました。お目汚しになるようでしたら、タイミングの良いところで削除いただければ幸いです。m(_ _)m』 (2004/08/12 10:34)


 以上、書いてる内容は、いつもの自治厨コメントでした。
 心ならずも見てしまった皆さん、お目汚しでございました。m(_ _)m


P.S.

 コメントが表示されてたのは たった一時間半でしたのに、その間にリンク元が23個もついてます。
 早めに消してよかった・・・。
 超人気ダイアリー恐るべし!!(大汗;