[hatena.d] 提案用ウェブページ更新中(2)

 ここいらで休憩です。
 他の用事とかもありますし、2日に一回くらいは睡眠も取りたいので、明日の午後までストップするかもしれません。
 やっぱ、公聴会までに全文揃えるのはムリっぽいです(--;


 改めて見てみると、sasada案って、【資料10】より後ろは、まったく使えねー!! (笑)
 システム変更が大変なのは良いとして(イクナイ)、一般ユーザーに求める行動がややこしすぎます。
 もうちょっと時間をかけて、案を練らないとモノにならないなー。
 一週間のブランクは大き杉ー。(いいわけ)


P.S.
 「陳腐化したキーワード」を、pvと最終更新日を使ってシステム的に判定する案【資料9】は、使えると思うんです。が、どうでしょうね?


P.P.S.
 個人的には【資料14】萌え。<自分で言うか!
 もっと、いろんな機能を盛り込もうとか考えてるんですよ、本当は(爆)
 人力検索でも使えますよー。(無責任な売り込み)