sasada流 連休の過ごし方

 はてな的には、参加グループの整理(とその準備)と、利用規約・プライバシーポリシーの意見の検討で終わりました。
 実生活では、家族サービスと積ん読状態の書籍や論文の読破にチャレンジしましたが、コンプリートには至りませんでした。残念です。


 他にも、キーワードの話のまとめや、preタグが原因と思われる「よろびろーん」の調査、オリジナルテーマの作成を予定していたのですが、これは手付かずに終わりました。


 どうやら日頃の睡眠不足の影響で睡魔に勝てず、延々と眠り続けたのが敗因のようです。
 眠り過ぎて、今晩は眠れそうにないという。明日から仕事なのに。(汗;
 まったく、なにやってんだか。orz