おみやげー

 本日、近藤社長は福井市のITベンチャー交流会に御出席とのこと。
 そういえば、以前の週刊はてなにも載ってましたね。


週刊はてな 2004年9月9日号より

近藤淳也の予定
(略)


 どうも、お疲れ様でーす。


 福井市といえば、なんと言っても「小鯛の笹漬」。これは美味しいです。(・・・日本酒のみにとっては)
 ただ、ちょっとお値段が張るので、あまり買えないのですよねー。
 じゅるるー。冬のボーナスが出るころには特産品フェアの案内が来るだろうから、また買おーっと。*1



 はたして、はてなスタッフの皆さんは、どのようなお土産をゲットするのでしょうか(笑)

*1:もっとも、カタログを見ると目移りするんですよ、これが。越前がには手が出ないから、越前そばとか永平寺がゆ。あと地酒や海産物が美味しそうなんですよ。なかなか手が出ませんけど(^^;