かつての回答者はどこへ

 id:finalventさんからの問いかけです(^^;
 (id:finalvent:20041013#p1)


 本当に、かつての回答者の方々はどうされているのでしょうね。
 そこで!! sasadaが (勘を頼りに)お送りする、「あの人は今」特集です!!

  • masaomixさんは、はてなを退会されました。その後はご想像にオマカセします(^^)
  • bits-bitsさんは、はてな中毒から立派に更生されたと伺ってます。時々、隠れキャラのごとく、コメント欄でご活躍の予定とか。
  • auauauaupyonさんも、悠々自適でまたーりと過ごされていることと存じます。
  • JunKさん、sommeilさん、paffpaffさん、EdgarPoeさんは、現在ダイアリーでご活躍ですね。
  • kazooo3さんは、現役復帰してバリバリ回答されてます。
  • opponentさんは、いまでもWikipediaで頑張ってらっしゃるのでしょうか。
  • ngpakaさんは、ここ3ヶ月ほど見かけませんけど、どうされているのでしょう。
  • qwhrさんは京ポンを駆使して、はてなを見守っていらっしゃるのでは(笑)
    [ 註: 現在はなかなかお時間が取れないとのことです。まずは御自愛ください(^^) ]


 うーん、最近人力界隈とのパイプが細くなっているので、よく分かりません。
 私も隠居の身なので、勘弁してください。f(^^;