トラックバックへのお返事

 id:hkt_oさんからトラバをいただいてます。ありがとうございます。(^^)


 id:hkt_o:20041019を拝見しました。
 今回のお祭りは、d:id:naoya:20041018#1098075119に掲載されてます通り、『はてなダイアリーキーワードでどのぐらい上までいけるか「ゴッゴル」をキーワード化してみます』という話ですので、キーワードゴッゴル」のSEOだけを考えています。
 更に申せば、なにが何でも(手段を選ばず)一位を取ろうという話でもありません。
 キーワードへの普通の言及でどこまで行けるかという試みだと解釈してます。


 私自身は(自分のダイアリの10月18日分にも書いてますが) 『むしろ、個人的には、いかに面白おかしく言及するかを楽しみたい』『普段着のはてなでどこまでいけるか確かめるのが面白い』と思って参加しています。
 ご参考までに(^^)