たほいや回答は今晩までです

 たほいや倶楽部 3題、今晩で正解当ての締切です。 終了しました(^^)
 まだ未参加の方、奮ってご参加ください!!
 (意訳: だれか、私に騙されてー)

 参加方法は、上記のキーワードをご覧頂き、用意された選択肢の中から本当らしいと思われるものを選び出し、その番号を(できれば理由とともに)コメント欄に書くだけです。トラックバックでの応募も可です。


 宜しくお願いしまーす!! (^^)

正解発表になりました

 上記 3題の正解が発表されました。
 くわしくは、d:id:DocSeri:10000125をご覧ください。
 DocSeriさん、今回もありがとうございました!! m(_ _)m


 ・・・あぁ、今回も騙せなかった。orz
 私はウソが下手だなぁ。やっぱり、正直者だから(ウソ