参加できるところから参加しようよ

 このところ「人力検索サイトはてなの日記」のコメント欄がにぎやかです。
 問題意識を持って意見を書き込むユーザーさんが居ることは、喜ばしいことだと思います。(コメント欄がそれにふさわしい場所かどうかは悩ましいところですけど)


 でもなぜか、利用規約改定のところだけが無風状態なんですよねー (笑)
 人力検索における著作権問題について、是も否も、まったく意見が出ないんです。不思議ー。

余談

 ちなみに、あの規約改定は、明日21日(月)に発効予定です。
 わたしは、フォトライフ(とダイアリー日記やグループ)について検討し意見表明しました
 意見の有る方は、遅くても今日中ですよー。(って、間に合わないかな、もう)