?B、コメント機能追加

「naoyaのはてなダイアリー(2005-2-22)」の「はてなブックマークにコメント機能を追加しました」より

さきほど、はてなブックマークにコメント機能を追加しました。

とのこと。
 よっしゃぁーーー!! (喜)


 各ユーザーで独自のコメントを追加でき、エントリーページでその一覧が表示できるようになりました。
 sasada的には、「自分のブックマーク集を育てる楽しさ」で提案した内容に沿った形で実装していただいたことに感激しています。(もちろん、偶然でしょうが)
 これで、ブックマークに対する愛着度が増し、楽しく育てることが出来るのではないかと思います。
 ありがとうございます!! m(_ _)m

 ついでに、

も、折をみて ご検討いただければ幸いです。m(_ _)m

追記

 さっそく拾っていただきました
 こちらこそ、いつも ありがとうございます。m(_ _)m

追記2

 ブックマークの編集で、カテゴリが選択可能になってます。
 これも嬉しい機能です!! (^^)

追記3

 はてなブックマーク日記にもアナウンスが出ました
 上記の点に加え、『全文検索の機能も強化し、エントリーの内容をより高い精度で検索できるようになりました』とのこと。要注目です。(^^)