「ブックマークのエントリー」15色作りました。

 こういうの苦手なので避けようと思ったのですが、何もしないのもナンなので、一応作ってみました。が、不採用にしました。

 色はアンテナアイコンに合わせて有ります。


 ただ、長いこと共有フォルダを使用してなかったのでアカバンを喰らってるらしく、画像のアップロードができません(爆)
 誰か優しい方、このアイコンが使用に耐え、かつまだ誰も作成されて無いようでしたら、「 http://d.hatena.ne.jp/dav/images/icon/ 」配下に「 b_entry 」を作ってアップロードしていただけませんでしょうか・・・。


 フォトライフはGIF画像をJPEG変換する際に画像の劣化が有るようです。先ほどのアイコンは、登録不可です!! (画質を100%にしてても劣化しました。orz )


 「ブックマークのエントリー」アイコンのほかに「RSSフィード」アイコンも作りましたが、一旦取り下げます。お騒がせしました。ごめんなさいm(_ _)m *1

追記

 過去日記に「このエントリーを含むブックマーク」アイコン(15色)をアップロードしました。→ http://d.hatena.ne.jp/sasada/20020927/p1#p1

追記

 過去日記に「RSSフィード」アイコン(15色)をアップロードしました。→ http://d.hatena.ne.jp/sasada/20021020/p1#p1


 ・・・次のセクションに続きます

*1:ダイアリーの過去日記にアップロードしてみる手も有りますが、今日は慣れない作業で流石に疲れたのでやめときます。