?Bへの要望とか

 [b:id:ユーザー名:日付] 記法は下に書いたので・・・。
 [b:keyword:ほげほげほげ] 記法も (一応) 提案しておきます。


 あと、ブックマークを日付別表示にした際に、「はてなカウンター」のレポートページ風のカレンダーが有ると、“ひとこと言及ブログ”的には嬉しいです。


 ?Bトップページに欲しいものとしては、沢山コメントが付いたエントリーの一覧!! ゼヒ見てみたいです(^^)


 ちょっと難しめの要望として、複数キーワード検索機能!!
 あるキーワード(A)で絞り込んだエントリーリストで、リスト上のエントリーに付属したキーワード(B)で検索すると、キーワード(A)(B)で絞り込まれたエントリーリストを表示する機能。見たいものが見つかるまで少しずつ絞込みがされてくドリルダウン方式。(Ajaxっぱいでしょ)
 あるいはその応用で、おとなりエントリー機能。抽出キーワードが似通ったエントリーをリストアップする。(こっちは、はてなっぽい)


 あと、注目系のリストは、「今日の注目」「今週の注目」「今月の注目」くらいに分けてみても面白いかも。(自信は無いので、誰かテストしてみてー)



 現行システムの上手な使い方の収集方法としては、はてなダイアリークラブあたりで「はてなブックマークの歩き方」とかブチ上げて、クリップされたブックマークの使い方募集とかするのも良いかも。(人力質問などで実施済みみたいですが)


 などと、オチをつける余裕もなく、あわただしくも取りとめもなく書いてみました。f(^^;