犬も頑張れ!!

 「2005-03-07」を拝見して。


 ・・・「はてな検索のヘルプ」のしなもん君画像集*1 *2 *3 *4 *5 *6 は企業秘密ではなかったのですねー。でも、直接Voteできないところが難点です。(笑)


 それはそうと、今朝は 6:00過ぎからダイアリーを書かれていたご様子。そのバイタリティーに☆を贈呈します。(^^)

っていうか

 近藤代表の日記へのトラックバックは猫派ばかりか!?
 やっぱり、写真を掲載するような愛情は、犬より猫なの?

 でも、犬だってかわいいじゃん。飼ってる人は撮ってあげようよ。
 ・・・とはいうものの、私だって犬耳よりはネコミミのほうが (さてなにより削除(ry