Firefox用はてなバーのバージョンアップ。

 Firefox用はてなバーがバージョンアップされました
 ブックマークのエントリー数表示、要望採用ありがとうございます。m(_ _)m
 微妙な間隔でのリリースでしたが、ひょっとして技術的に難しかったのでしょうか。*1 そうだとしたら、申し訳なかったです・・・。でも嬉しい(^^)

バグ発見

 ブックマークのエントリー数が表示されてるページから未エントリーのページに移動した際に、最初の一回はエントリー数の表示が変化しません。(本当は数字が消えるはず)
 2回目以降は、正常動作します。
 一応、御報告です。<id:hatenadiary

再現例

 この日記のトップページを表示しているときはエントリー数が「1」と表示されているはずです。ここから「はてなブックマーク - ソーシャルブックマーク」をクリックしてみてください。はてなバーの表示は「1」のままで「このページはまだブックマークされていません。」と表示されます。
 ブラウザの「戻る」矢印でこのページに戻った後、もう一度「はてなブックマーク - ソーシャルブックマーク」をクリックしてみてください。今度ははてなバーの表示が消えます。

*1:それとも、木曜リリースの都合かなぁ。