ごめんなさい

 体調不良のため臥せってます。
 このような事情でトラックバックや?Bコメントなどいただいているにもかかわらず、お返事や日記の修正等が出来ていません。
 誠に申し訳有りません。m(_ _)m


 でも、(締切間近とのことですので) たほいやの嘘回答だけは (2件)送りました。作りかけのものを力ずくでまとめたので出来は良くないですが、大目に見てください。m(_ _;)m

【追記】(01:25)

 2004-03-21にコメントを付けようとして2005-03-21にコメントを付けてしまいましたー。
 たほいや嘘回答がアンテナにひっかっかたので失格ですね。コンディションが悪いのに無理して失敗すると、却って人に迷惑をかけます。ごめんなさい。反省。orz