お試し環境アップデート

お試し環境の更新について - はてなダイアリー日記」より。

(略) お試し環境ですが、本日アップデートを行いました。
主な変更点は、ブログモードにおける設定項目の扱いとなります。

とのこと。
 私はお試し環境(http://d2.hatena.ne.jp/sasada/)を『2.ブログモード』にしていたのですが、今回のアップデートで『2.日記モード (1見出ごとが1ページ)』に変更になってました。もう、『3.ブログモード』に再設定しましたけど(^^;
 同じ目に遭ってるユーザーは多いのではないでしょうか。できればアップデート時に旧『2.ブログモード』は新『3.ブログモード』に自動変更していただきたかったでーす。
 ま、大した手間でもないですけど。


 それよりも、

なお、ブログモードの設定項目以外にもいくつかの新機能がお試し環境に反映されておりますが、これらは来週に予定している、はてなダイアリーのアップデート(d2.hatena.ne.jp で公開しておりますものを反映いたします)時に告知させていただきます。

とのアナウンスが気になります。有志による「d2新機能を探せ!!」プロジェクトは発動されるのでしょうか。がんばってねー!! (他力本願
 ともあれ、来週の本番実施を楽しみにしています(^^)