はてなアイデアへの要望

 まあ、いろいろ有るのですけど。

 とりあえず、本日分のはてな様宛てメール*1から引用。

P.S.


 そろそろ要望キャンセル機能が欲しいですね(^^;
 http://i.hatena.ne.jp/idea/424他、多数要望が出てますし。
 要望キャンセル案ではhttp://i.hatena.ne.jp/idea/1131も面白いです(^^)


P.P.S.


 蛇足ながら、アイデアの関連付け機能にも期待しています。
 ボランティアのアイデアポイントにも限りがありますし、1000p到達済みの要望にはコメント追記が出来ないのでツライ面があります。


 あ、類似要望の抑制の為、『アイデア検索機能の強化・充実の再考』も希望します。一旦却下されたものの、ニーズは切実です(^^;


 実際、そろそろ何とかしていただかないと、協力的なユーザーの皆さんのポイントがもったいなくて、どうにもこうにも(^^;

*1:本文は、未終了アイデアの連絡とか、そんなのです。