アイデア状況チェック

 本日のはてな様宛てメールへの掲載が洩れた分です。
 今回はメール連絡するほどでもありませんので、こちらに掲載します。(読んでもらえると信じて)
 今日は少ないです。ちょっと疲れたので一休みな感じ。f(^^;

関連・重複?

備考

 「はてなアイデア」を睨んで、サービス開始時からのチェックに切り替え。(今までは最新アイデアから過去に遡ってチェックしてました) *1

フォロー

 はてなアイデアは新スタッフの方がご担当されてるそうで、個別連絡の対応が非常に早いです。素晴らしい!!
 そのこともあって ついつい個別連絡に頼ってしまうのですが、この点を直さないと悪いクセが付きそう(汗;

*1:むぅ。http:title記法で『から』文字が化ける。eucとutf8のキャラ変換の問題だけど、不具合報告したら対応してもらえるだろうか・・・。