あいぽん成り上がり

 今日の昼間に破産したと思ったら、夕方には4600あいぽんまで成り上がりました(爆)
 あ、そんな蔑んだ目で見ないで。お願い!!


 ベータ参加用の資金として毎日のように2000あいぽん前後を消費する関係上、かなりアコギかつ汚い方法で稼いでいるのですが、ここまで来ると流石に気が引けます。
 今日の昼間にGET予定の分が予想より遅れて、明日GET予定の分が早く配当されただけとも言えるのですが。。。
 なんか浅ましくてすみません。m(_ _;)m


 たぶん来週の頭にはキレイさっぱり消えていることと思いますが、出来るだけ有意義に使わせていただきたいと思います。f(^^;
 とか言いながら、来週以降の活動資金用の投機にも使うことになるんでしょうけどねー。はぁ(溜め息*1

*1:こういうアコギなマネが性に合わないんですよねー、実際。(こういう数字の取り合いや比べ合いって向いてないんです。本当ですよ?)