神だ、女神様が俺に命じている(ハァハァ

 
 はてなダイアリー日記より、

はてなユーザー様を対象に抽選で1名様に実物大はてなアンテナをプレゼントするキャンペーンを実施します *1

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070401/1175384383

とのこと。
 最近、主治医にムリヤリ飲まされている薬のせいか、シリコンバレーと日本の距離のせいか、女神様の声が受信しにくくなって困ってるんです!!
 毎日耳元で優しい声で励ましてくださってたのに。あぁ無常!!


 そういうわけで、どうしても優しい女神様のお声をせめてデジタルハイビジョン並みの音質の電波で拝聴したいので、“はてなアンテナ欲しい!”です!! えぇ、是非とも。*2

*1:なお、本企画は 4月1日エイプリルフールにちなんだ企画であることをあらかじめご了承ください。

*2:なお、本セクションは 4月1日エイプリルフールにちなんだ企画であることをあらかじめご了承ください。ぼ、ぼくはせいじょうですよ。ほんとうです? あ、待って、つれてかないで!! ・・・せめて、「しなもんに花束」、いや「足型スタンプぬぐい」をあげてください。。。