Opera7.xは。。。

 『idea:12624』について。
 ・・・こいつは解りません。玉砕しました。


 これは直感的に

$('edit-buttons').style.display = '';』

が原因だろうと思うのですれど、

document.getElementById("edit-buttons").style.display = '';

とか付け加えても上手く行きません。何故だろう。
 次に怪しいのはprototype-1.4.0.jsだろうけど、よー解らんです。気力体力が整ってるときに、ちゃんと理解しないとダメなのかも。とほほ。
 これは、ボツ!!

追記

 よくよく考えると、Opera7.xではtextareaでのselectionStartやselectionEndが使えないので、元々編集ボタンは使えなかったような。。。
 思い出しました。「新編集画面のQ&A(下書き) 」のQ4で自分で応えてました。年取ると物忘れが激しくて。。。
 試してみたところ、Opera7.51enでは編集支援ボタンは出ないものの、日記の作成・編集自体は出来るようです。
 Opera8.54jaでは、編集支援ボタンを含めて一応動作するように思えました。全部の機能は試していませんが。。。
 このアイデアは、『編集は出来るようになりました。ボタン類はOpera8beta2以上を利用してください』で『実装済み』かも。。。