一日2,000文字くらい?

 最近、『はてブを使うようになってから、ブクマする度に100文字近いコメントを付けてるせいで、一日分のダイアリーを書いた気になって満足する』症候群に罹患してます。
 でも、「お気に入り」に入れてくださっているユーザーさんは却って減少しているという、『そっとしておけば傷つかずに済んだのに』後遺症にまで罹ってしまいました。哀しいです。


 思うんですけど、はてブのコメントって難しいですよねー。
 短くまとめようと思うと、どーしても「切り口上」になりますし、説明が不足して誤解を受けやすくなりますし。
 まぁ、文字数制限のおかげで、私の文才の無さがよりハッキリと浮き出てるだけなんですけど(^^;
 それに、そうこうしながら、限られた文字数で自分の言いたいことを如何に書き込むか、にチャレンジするのが楽しいんですけど。・・・我ながら無謀ですね。あははのは。


 そんな私のはてブ徘徊こそ我が人生(はてブ』も宜しくお願いします。m(_ _)m