キーワードの自動リンク回避テスト

 『リンクスコアシステムの変更につきまして - はてなダイアリー日記』にある、『今後は自分が「リンク不可」に設定したキーワードに関しては、そのスコアに関係なく自分のダイアリー内でのリンクが行われないようになります』というのが、今でも有効かどうかを確認するテスト。

 sasadaがリンク可否に投票にしているキーワード(閾値は35)

keyword score allow
(ry 47 deny
Class 26 deny
DD 38 deny
exploit 83 allow
firefox 86 allow
iCab 72 allow
KID 44 allow
MochiKit 100 allow
Mozilla Firefox 97 allow
MS 36 deny
opera 84 allow
orz 46 deny
ry 14 deny
URLはダミーです 80 allow
W3 40 deny
[hatena 45 allow
たほいや倶楽部 55 allow
なっちゃ 2 deny
はてな 50 allow
はてなDTM 86 allow
はてなの本 83 allow
はてなの本欲しい! 96 allow
はてなアイデアクラブ 100 allow
はてなオフ会vol.1 94 allow
はてなグループ 83 allow
はてなダイアラーが選ぶはてなダイアリー百選 61 allow
はてなダイアリー 64 allow
はてなダイアリーへの要望 90 allow
はてなダイアリーガイド 88 allow
はてなダイアリーヘルプ目次 90 allow

 上手く稼動しているようです。が、ちょっと気になることも。。。

追記(14:30くらい)

 「Mozilla Firefox」をリンク不要にして日記の登録をした後、リンク可に戻して「ちょっとした更新」をしてみました。
 この場合だと、Firefoxにしかリンクしません。


 ひょっとすると、『今後は自分が「リンク不可」に設定したキーワードに関しては、そのスコアに関係なく自分のダイアリー内でのリンクが行われないようになります』というのは、日記の登録時の話で、リンク可否の投票をしても、過去日記の自動リンクが外れるわけでは無いのかも。
 それとも、投票結果の反映に時間がかかるだけかなぁ。