サイドバーではiframeが使える?

 はてなダイアリーではiframeタグは使えないと信じてました。

 たしか、『はてなダイアリーXSS対策 - はてなダイアリーのヘルプ』の関連で、使用できるタグが限定されているはず。
 で、『はてなダイアリー利用可能タグ - はてなダイアリーのヘルプ』によると、

はてなダイアリーでは、日記文中、ヘッダ、フッタにて一部のHTMLタグをご利用いただけます。
(略)

  • hr
  • i
  • img src
  • input type,name,value,tabindex,checked,src
  • ins
  • kbd

(略)

となっていて、iframeには対応していないはずなんですけど、実際にはダイアリーのサイドバーに「Amazon ライブリンク(rcm-jp.amazon.co.jp)」のiframeタグが掲載されているダイアリーが存在してるみたい。
 はてな? (首を傾げるAA

追記

 d:id:frainさんからの情報提供で、はてなモジュールのひとつ、amazonモジュールらしきことが判明しました。ご教授ありがとうございました。m(_ _)m